初めまして

初めまして!

 

これから、ハンドボールについてハンドボール初心者なりにたまーに、ゆるーく書いていこうかなと思い、ブログを始めて見ることにしました。

 

始めたきっかけはアランマーレのファンの方が戦評などをブログ(て言うのかなあれ?まずそもそも私自身ブログとは?って感じなのです)を書かれていた事です。

 

三重は先日行われたJHLのアンケートで女子チームでぶっちぎりでファンの数が1位でしたよね。あっぱれ!そして更に今年は黄新監督を迎え、梶原GMもプロ化するリーグの理事な訳ですから、こんな素晴らしいファンベースと組織、コミュニティがあるのならば、三重という未来明るいチームについてファンの皆様と語ったり共有できる場が欲しいなと思い、始めてみた、という感じです。

 

どれぐらいの頻度で書けるかは正直分かりません(笑)。三日坊主で終わるかもしれません(笑)。もしかしたら毎試合後に、JHLのホームページの戦評より詳しいものを書いてるかもしれません(笑)。本当に分かりませんが、私のブログを通して1人でも多くの方に三重バイオレットアイリス、そしてハンドボールに興味を持っていただければ嬉しく思っています。

 

贔屓のチームが三重なものですから、どうしても三重がメインにはなるとは思いますが、他のチームについても触れていこうと思ってます。多くの方に見て頂いて、コメントなどもして頂いて、みんなでハンドボールコミュニティを盛り上げていけたら嬉しいです。

 

それではよろしくお願いします。